Dresses with lace

Dresses with lacewww.deviantart.com

 

MochiMermaidです。

近況報告です。

 

画像生成AIの作品を投稿したり交流するためのLINEのオープンチャットのグループに参加しています

作品を投稿したら、ガイドラインに違反したようで、参加している全てのオープンチャットに発言できなくなりました

投稿された他人の発言は読めます

たぶん数日たてば発言できるようになるはず

 

投稿した作品は写真ではなくイラストだし

そんな際どい画像でも無かった(と私は思った)けど

LINE側は違反と判断したようです

LINEさん、健全な運用の為におつかれ様です

 

本とネットで独学でやっている私にとっては画像生成AIの知識が乏しいので

画像生成AIの話する人と交流できるのはありがたい

 

あと情報収集のために

画像生成の投稿&交流のDiscordにも参加しています

 

最近このモデル(awpainting_v14)が気に入ってます

顔がタイプなのかも

 

いろんなプロンプトを入れてみて

作品の幅を広げようと思っています

 

parameters