Celestial Guardian: Awakening of the Crystal Sorce

Celestial Guardian: Awakening of the Crystal Sorcewww.deviantart.com

 

こんにちは、MochiMermaidです

 

画像生成が楽しい

最近は光ってたりキラキラしてる画像を作るのが楽しいです

第一印象がよいでしょ?

 

生成した画像を投稿しているDeviantArt

反応が多くて楽しい

どんどん投稿したくなる

 

投稿する画像のタイトルを決めなきゃいけなくて

英語がさっぱりわからん私はクロードちゃんに画像を渡して

これに合うエキサイティングなタイトル付けてって言って

タイトルを決めてもらってます

 

ついでに画像に添える説明文も英語でちゃちゃっと作ってもらってます

クロードちゃんありがとう

 

英語ができない私は、画像のタイトルを英語で作ってもらってます


画像生成時のプロンプトの英語はどうしているかというと

それまでほとんど使われることが無かったEdgeに日の目を浴びることになりました

左側にGoogle翻訳を表示させて、英語⇒日本語

右側にEdgeの翻訳機能で日本語⇒英語にしておけば

なんと言語の切り替えをしなくても、入れればすぐ表示させることに成功しました

言語をいちいち切り替えるのが面倒だった私にとって、これはいい発見をしたと思いました

 

Edgeの翻訳2段構え

それではまたね

 

parameters