メタデータを閲覧

魔女のコスチューム

こんばんわ、MochiMermaidです。

2024年5月からStable Diffusionで画像生成AIを始めた初心者です。

 

Stable Diffusionで生成した画像のプロンプトを確認したい!

Stable DiffusionのPING Infoを使って確認していたけど

他に確認する方法を探したら、みつかりました。

 

note.com

 

はかな鳥さんのnoteの記事を参考にさせていただきました。

インストール方法や使い方はリンク先をご参照ください。

 

昨日から使い始めました。これはめちゃめちゃベンリぃ~!

愛用します。ありがとうございました。

 

SD Prompt Reader