グラボへの道

こんにちは、MochiMermaidです。

画像生成はStable Diffusion Web UI(AUTOMATIC1111版)を使っていて

現在の私の環境はグラボのないノートPCとColab Proです。

 

ローカルで画像を生成する環境にしたくて

グラボを買うための副業を始めました。

自分の都合良い日だけ、しかも短期間だけ働けるものを探したところ

ポスティング(チラシ配り)をすることにしました。

 

今年の11月頃に買う計画です。

 

その事に関しては、また別の日に詳しく書きたいと思っていて

私がこのブログで書きたかったことは、今日は暑かったなぁということと

ポスティング中に見かけた向日葵がきれいだったということです。

 

暑かったのでファミマのアイスコーヒーでクールダウン

 

向日葵

 

夏ですね

 

おかげですっかり日焼けしました。

 

画像生成と直接は関係ないないけど

私がグラボを購入するまでの道のりもこのブログで発信していきます。